こんな簡単に”可愛い”を手に入れられる

私自身、黒目が小さいことを悩んでおりました。カラーコンタクトを装着するも、お金がかかる上に眼球も傷つけてしまいます。時には、目が痒くなることもありました。また、黒目が小さいと目つきが悪くなり、睨んでいるようにも見えてしまいます。赤ちゃんや子犬が、可愛らしく愛くるしく見えるのは、黒目の大きさが関係しています。あの愛くるしい目に憧れていた私は、カラーコンタクトを装着するようになりましたが上記にも書いた通り、ずっと装着する訳にもいかないと思い、黒目の美容整形が出来ないか探しておりました。自分が思っていた以上に、簡単な方法で黒目を大きくすることが出来るとわかり、とても衝撃を受けました。眼球にメスをいれる訳ではないので、その点も安心だと感じました。自分の、長年コンプレックスの一つだったものが簡単に取り除くことができると感動しました。

黒目の美容整形と聞き、最初は「黒目の周りに何か塗るのか?刺青をいれるのか?」と思い不安になったため、早速インターネットで調べたところ、湘南美容外科のページにたどり着きました。そこで紹介していたビフォーアフターの写真を見て驚きました。カラーコンタクトを装着したのかと思うくらいに、黒目が大きくなっていました。この手術をするだけで、今後の人生が変わるんだなぁと一気に妄想が膨らみ、同時に写真の女性達を羨ましく思いました。朝起きて寝ぼけ眼の鏡に映る自分の顔ですら可愛くなっているんだなぁと考えました。すっぴんに自信を持てるようになりますね。他に、今まで定期的に購入していたカラーコンタクト代やコンタクトレンズの洗浄液代も浮き、眼球へのダメージも減り、いい事尽くしだと思いました。憧れの愛くるしい目はすぐに手に入るのかもしれないと感じました。