在宅ワークなど

今日は4時間か5時間くらいもう在宅ワークやりました。最近お仕事の要領がだんだん分かってきました。最近1名しか選ばれないお仕事にもやっているけれど、内心的には結構自信があるので頑張れそうな気がします。

今色彩検定の勉強中でちょっとした仕事と遊びの合間に勉強しています。受かるといいなと思います。というより受かって見せます。もし受かったらこういう在宅ワークでも高額な仕事が出来るし、自分の持ったデザインを利用してオークションとかショッピングで売ったりも出来ると思います。全般的にはカラーコーディネートするのが元から得意でなにかデザインをしたくなってやっていました。

今ゲームでもポケモンgoとかどうぶつの森とか今一生懸命になっています。どうぶつの森でハウスをデザインしたり、今服のアバターの服のデザインもゲームでしっかりやっていて結構自信もあって、8個載せてある中で3つくらいは自信があります。どうやったらきれいにかけるとか今日もいろいろ勉強していて、なんとなく色の組み合わせとか、同じ色でも大雑把か細かいか、そういうのでも変わってくることも分かりました。

スカートのコーディネートもあるとよかったんですが、今のところそれはなしでした。髪もヘアアレンジしたりして、かわいい服にかわいい顔で設定出来てものすごく自信があるようになりました。部屋の床も前からコーディネートしたけれど、結構使いやすくて気に入ってて今でもどうぶつの森で使っています。