昨日の日記

昨日は、朝はいつものように在宅ワークをやりました。昨日はあまりたくさんかかりませんでした。しかし、朝から開店前からお店にいって並んでました。

そこで買ったのは、ケータイのモバイルバッテリーです。これで安心したと思ったら入力先も出力先もUSBケーブルを100円で買うのを忘れていました。

だからまた買わないといけないです。ちょっとドジな面がありました。昨日の朝は片道30分を自転車で漕いでいました。昼からはポケモンgoをやりに近くの大きい公園に行きました。今ドラゴンポケモンを成長させるのを目指していました。昨日は10キロくらい運動したかもしれません。

でもそのおかげでお尻のところがすれちゃって血が出ていて痛かったです。今日は少し血もない状態で痛みも取れています。でも少しだけこの後またやろうかなと思っています。コイキングは発生するところは何匹でも出てくるけれど、発生しないところは一匹も出ないです。現在の相棒はレアのポケモンでカビゴンにしていますが、たくさん歩かないといけないのでなかなかアメが手に入りません。

でも強化を1回するだけでCPが44上がるのでこれは結構やりがいはある方です。昨日はそれで疲れ果ててしまいました。実は昨日はどうぶつの森で今日つり大会があることの告知がありました。夜遅くまでやっていて、なかなか寝付けなかったけれど、今日もまたやっています。最近どうぶつの森にもハマっていて面白いです。