卒業できない

あ~あ、もうそろそろ私もマツエクから卒業しようかな!・・・なんて思っていた時期もあったんですけど結局飲み会とかで、オールをする日々を送っていると、なかなかマツエクを卒業することができないんですよね(笑)

マツエクから卒業をするなんて、あまりにも私は自分に自信がないから到底無理かもってかんじです( 一一)
初めてマツエクを活用した時も、こんなに自分の顔が盛れるんだ!なんて本当に感動しちゃったくらいなので、まだまだ私はマツエクから卒業することはできなさそうです~★

そんなマツエク信者の私が、絶対に手放せないアイテムがあるんですけどそれがマツエクのオイルクレンジングなんですよね。
マツエクでもオイルクレンジングじゃないと、せっかくそれなりにお金をかけて、盛れるマツエクをつけていても、取れちゃったりしてトラブル起こしちゃうわけで・・・。
そんな状況で、いちいちがっくりなんてしてられないじゃないですか。
おまけに、当然マツエクだけではなくて日々メイクも欠かせないわけですし(´▽`)

なので、そんな私からするとこのマツエクのオイルクレンジングも、めちゃくちゃ欠かせない存在なんですよ♪
このマツエクのオイルクレンジングを手放すときは、きっと私がマツエクを卒業した時かな?そんなかんじで、これからも両方を活用してマツエクライフ、送っていきます!